Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2006年9月25日 (月) 19時21分08秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :     みなさん。元気そうでなにより。
おっかさんから、ジムで話をききます。

  そんなに元気ないのですよ。

福祉の仕事に携わり、1年半。本当の優しさとは?
本当の福祉とは?
仕事とボラは違う。 自分にも、結婚したいぐらい、の人がいますが、金銭面、自分の力。など、毎日悩んでいます。

 いい人だけでは、仕事はできないし
 いい人だけでは、もてない。

毎日、厳しい事いわれてますよ!
っつうか社会の当たり前のことなんでしょうが。

 今までは社会の疑問に、立ち向かっていけていたのに、
最近、ああ。やっぱり、自分って、ちがうんだなあって。
これも、年のせいかも。

 すまいるの掲示板を見て、元気になりました。

ちなみに、昨日野球で、ひざをやってしまい、今日はまげられません。  社会人として、失格かも。
   2006年9月25日 (月) 21時57分01秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    ボブさん
お久しぶり

遊びにおいで、根性入れてあげまする〜

自分に自信を持てるように

あなたらしさを・・・大切に

長所で短所をカバーしながら皆生きてます。
その場の空気、長いものには時には巻かれること
時には鞭を、時には飴を・・・
自分をコントロール出来るといいですよね^_^
   2006年9月24日 (日) 16時05分31秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    サークルすまいるの皆さん
書き込み有難うございました。

 皆さんの人柄が良く書かれて
沢山の方々の励みになる事だと思います。

 これからも沢山カキコしてくださいね。
(〃∇〃) てれっ☆
   2006年9月22日 (金) 14時10分05秒
[名前] :   ヤマト
[URL] :   
[コメント] :    サークルすまいるのヤマトですよろしくおねがいしますサークルすまいるは心が落ち着く所です。
イライラした時サークルすまいるに来ると、
心がすごく落ち着きます他の皆さんもイライラした時は、たとえば他のメンバーと話とかしたりして
心を落ち着かせると良いと思いますもしイライラした時は、話とか楽しい事を話してみてください心が落ち着くと思います皆さんもぜひ楽しい話とかしてみて下さい話をするのも仕事になりますので試して下さい
   2006年9月22日 (金) 11時46分33秒
[名前] :   魔魅
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして
サークルすまいるはうすの魔魅です。
サークルすまいるはうすは、私にとって
心のやすらぎの場所です。
落ち込んだ時相談にのってもらたり、また、楽しい時はみんな笑顔が素敵です。
皆さんは心のやすらぎの場所がありますか?
皆さんも夢をあきらめないで
がんばってください。
   2006年9月22日 (金) 11時17分57秒
[名前] :   サクラ
[URL] :   
[コメント] :   ぼぶさん、元気ですか?
サクラです。げんきでぇーす。
ひまわりのほうに顔を出してくれてありがとう。
会いたかったなあ。(*^_^*)
新しい職場でも明るいぼぶさんで頑張って下さい。
うまくできたらサークルすまいるはうすへ持ってきてね。

サクラより
   2006年9月16日 (土) 22時00分25秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    初心者の為のP.S講座初日

 秋雨前線と台風のわずかな合間の晴天
すがすがしい初日を飾る事ができました。

 受講生の皆様方もたいそう喜ばれ、P.C
への興味も一層ふかまった御様子でした。

 あと5日講座を残していますが、最終日には
数段成長した皆様方になっていることでしょう。

 講師、サポート、ボランテアの皆様方おつかれさまでした。

 
   2006年9月17日 (日) 19時57分11秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様でした

 初日は、私が講師を務めましたが、サポートメンバーのみなさん、B.Pさん、ボランティアの方の協力もあり、何とか終了致しました。

>受講生の皆様方もたいそう喜ばれ、P.C
>への興味も一層ふかまった御様子でした。

 これは、私を助けてくれたみなさまのおかげですm(__)m。

 まだ先はありますが、あまり肩に力をいれず、受講生の方と一緒に楽しめる講座にしていけるとよいですね(^o^)丿。
   2006年9月1日 (金) 22時12分49秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :     みなさん。お元気ですか?

さいたま市のデイケアグリーンフィンガーズに勤めてから、2週間がたちました。
 人間関係や、スタッフの福祉に対する考え方、また、将来性、勤務地、通勤の便など、いろいろ、悩んだ、2週間でした。(仕事終わってから、ジム(鶴ヶ島のように))というわけにも行かないので。

  ただ、午前から、バターと砂糖を混ぜ、黄身、ラム酒を入れ、メレンゲ、小麦粉と入れ、型に入れ、お昼に焼く!  そのにおいをかぎながら、ドカ弁を食べる。 
というのが、最大の魅力!
 
 サクラさんなら、毎日がパラダイス!の仕事です。


  バザー等で、代休等がとれましたら、ボラに行きます。

 その時は、少しパソのボード早く打てるように、なったので見てください。

  また、野球で、鶴ヶ島の方に、行きますので、ひまわリの方にも顔を出します。

 でわ。L(^〜^)」
   2006年9月3日 (日) 17時46分45秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    お元気そうで何よりです(^_^)

>さいたま市のデイケアグリーンフィンガーズに勤めてか
>ら、2週間がたちました。

 新しい環境に慣れるには少し時間がかかりますよね。
 私にはわからないご苦労もあるかと思いますが、とにかくお体を大切にしてくださいね(何をするにも一番の資本は体ですからね)

>少しパソのボード早く打てるように、なったので見てく
>ださい。

 おっ、これは楽しみですね。
 次は私と早打ちで勝負ですかね(^_^;)。

 でも、パソコンの入力は速さではなく、正確さが一番ですからね。
 いくら早く打てても誤字脱字があっては意味がないので…(-_-;)。

 今度お会いする時もお互い元気な姿でお会いしたいですね(^o^)丿。
   2006年8月21日 (月) 12時37分36秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :      みなさん久しぶりです。

元気してますか?

ギャルをゲット!とはいきませんでした。

仕事をゲット!  しました。

2つも採用が決まり、どちらにするか悩みました。

  悩みに悩んで、さいたま市のデイケアグリーンフィンガ

ーズという、ケーキの授産施設です。(この間持っていっ

た)。

  これから、もう少し、福祉について、勉強していきま

す。

 授産品の販売のやり取りなどができれば、いいですね。 
   2006年8月22日 (火) 23時38分49秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   よかったですね(^_^)

 ぼぶさんお久しぶりです。

>仕事をゲット!しました。

 よかったですね\(^o^)/。

>これから、もう少し、福祉について、勉強していきます。

 これはお互いがんばらねばですね(^_^;)。

>授産品の販売のやり取りなどができれば、いいですね。

 ん〜、いかんせん距離が…(^_^;)。
 私個人としては何か交流ができると良いと思いますけどね(^_^)。

 その橋渡し役はぼぶさんですかね(^_^)。

 何にしてもお体に気をつけてお仕事がんばって下さい(^o^)丿。
   2006年8月20日 (日) 21時13分51秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   夏休み終了!

 9日間の休みもあっという間でございました。

 この間みなさまは有意義に過ごされましたでしょうか?

 私は、休み前に崩していた調子を立て直すべく静養に務めておりましたが(毎日外には必ず出ておりましたが…)、良くなっておりません(-_-;)。

 しかーし、それなりに充実したものだったような気がします(ギャルはゲットできませんでしたが(^_^;)。

 さっそく明日からいろいろやらなければならないような気もしますが、マイペースで行きたいかと…。

 明日からまたみなさまよろしくお願い致しますm(__)m。
   2006年8月20日 (日) 17時12分04秒
[名前] :   QUICKIE
[URL] :   
[コメント] :   今日、帰ってきました

知っている人もいると思いますが(たぶん)土日に
ブラックハマーズの研修旅行で那珂川苑に行って
きました。

そこではビンゴをやったり、夜は花火をやったり
楽しんできました。

明日は県知事に表敬訪問に行くので休みます。

それではまた火曜日に。
   2006年8月20日 (日) 21時06分20秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   それはそれは(^_^)

>そこではビンゴをやったり、夜は花火をやったり
>楽しんできました。

 夏休み楽しまれたようでなによりです(^_^)。

>明日は県知事に表敬訪問に行くので休みます。

 いや〜、改めて聞くと凄いですね。
 ぜひ臆せず、堂々とお会いしてきてくださいね(^o^)丿
   2006年8月11日 (金) 22時02分52秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    明日から夏休み)^o^(

 暑い日が続いておりますが、ここを見てくれているみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 私は…(-_-;)。

 何にせよ
 残暑お見舞い申し上げますm(__)m。

>皆さんはこの夏どう過ごしますか?

 ん〜、予定は全く無しでございます。
 というよりやる気が起きなかったり…(^_^;)。

 ゆえに

>皆さんは、この夏何にTRYします?

 は何もございません!(>_<)

 ん〜9日もある夏休みなのでなにか花のあることでもしないと…(^_^;)。

 私の知っている人ならば「ギャルをゲット!」などと言うのかな(^_^;)。

 ま、楽しく過ごせれば良いかなと思っております。

 ではでは、みなさまも事故等に気をつけて夏休みを満喫してくださいませ!
   2006年8月11日 (金) 23時19分34秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    青年よ??大志を抱け・・・
  
 水遊びしかり、火遊びしかり、妖怪遊びしかり
良き想い出創りしませう。

 誰しも、人生は1度きりです後悔するのは淋しい
事だと思います。

 経験は、人を大きくし、心を豊かにします。
いい事、一寸悪い事何より人生において経験値アップにつながると思います。

 前向きに、TRYしませう・・・
   2006年8月10日 (木) 20時59分30秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   お久しぶり(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

 夏休みも目の前ですねo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

 皆さんはこの夏どう過ごしますか?

 私は、あんな事、そんな事、こんな事、をしようと企んでおりまする〜(〃∇〃) てれっ☆

 その中でもHOTヨガにTRYをしようと決めていまする〜ヽ(´▽`)/あはっ

 皆さんは、この夏何にTRYします?
   2006年7月31日 (月) 01時23分12秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :    コメントが長くて投稿できませんでした。

最近走っていますよ! 今日も1時間20分走りました。今週は50Kぐらい走ったかな? 
  つうか、力が余っており。

  この夏の走りこみが秋の大会でいきる!
 坂戸マラソンは皆さんを応援に呼び、自己ベスト出したいですね。

 
 ブラハマ優勝おめでとう!
 HMさんは体調を崩されているようで。
無理せず、早くの復活を願います。

  夏本番!体に気をつけて!(00)!
   2006年7月31日 (月) 22時05分50秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    お久しぶりです

>(練習試合−3打数2安打。3出塁−5エラー)の結果で
>野球部もクビになりそうです(TT) 
        
 ん〜、5エラーはいただけないですね…。
 ぼぶさんは内野でしたよね?どのようなエラーかは分かりませんが、これは練習あるのみですね^^;
 
>先日の木曜日。さいたま市の障がい者施設、グリーンフィ
>ンガーズと言うところに、面接に行って参りました。
>手作りケーキを作っていて、あまりのおいしさに心奪わ
>れました。

 おみやげありがとうございましたm(__)m。
 美味しくただ貸せて頂きました^^。

>坂戸マラソンは皆さんを応援に呼び、自己ベスト出した
>いですね。

 是非がんばってください!

>HMさんは体調を崩されているようで。無理せず、早くの
>復活を願います。

 ありがとうございます。気をつけてはいるのですが…(-_-;)。

 ぼぶさんもお気をつけくださいませ。
   2006年7月31日 (月) 01時09分26秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :    皆さん。お久しぶり。  
ここのところパソの調子が悪く、つなげられませんでした。

 なので、QUICKEさんのブラハマ情報は、残念ながら、今知りました。(TT)  

  さて、今日は暑かったですねえ。 顔を出したかったのですが、野球の練習と重なってしまい。
(練習試合−3打数2安打。3出塁−5エラー)の結果で
野球部もクビになりそうです(TT) 
  あの暑さでバテ気味。

    
 
  先日の木曜日。さいたま市の障がい者施設、グリーンフィンガーズと言うところに、面接に行って参りました。
  手作りケーキを作っていて、あまりのおいしさに心奪われました。

  面接の結果は来週。 今のところ、5件受けましたが、まだ採用はないです。(たんぽぽさん、すべらーず、貸して!)

  昨日は、人材センターの方に行き、面談をして参りました。  (女の子いっぱい)
  まあ、現状厳しいですが、将来を悩める””ことは幸せなことと思い、とっても前向き、にガッツでプーたろう!
をキャッチフレーズに仕事探してます。  

 
 

 
   2006年7月30日 (日) 22時14分46秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   “朝市ふれあい広場”お疲れ様でした。

 本日朝市に参加したスタッフのみなさま、たんぽぽさん、aniki、ヤキトンさんお疲れ様でしたm(__)m。

 そして、私たちの作ったものを買ってくださったみなさまありがとうございましたm(__)m。

 私が顔を見せに行ったときはもう撤収の寸前だったのですが…(^_^;)。

 本当に暑い中お疲れ様でした_(._.)_
   2006年7月29日 (土) 20時44分00秒
[名前] :   サークルすまいるはうす
[URL] :   
[コメント] :    明日は“朝市ふれあい広場”

 「すまいるはうす」は明日鶴ヶ島市東公民館近くの“朝市ふれあい広場”に参加いたします。

 このホームページで紹介しているしおりや編み物、ブックカバーの他にうちわや額(がく)を販売いたします。

 心配だったお天気も大丈夫そうですし、ここを見てくれている方でお時間のある方は是非お立ちより下さいませm(__)m。
   2006年7月28日 (金) 14時48分23秒
[名前] :   シンピー
[URL] :   
[コメント] :   今日は学校の先生が着てくれてうれしかった。
   2006年7月19日 (水) 17時42分48秒
[名前] :   QUICKIE
[URL] :   
[コメント] :     明日いよいよ放映(予定)

皆さんご存知の通り、僕が所属している電動車椅子サッカーチーム「ブラックハマーズ」のNHKでの放映がいよいよ明日です

僕も楽しみなのですが、どのくらい映るかは主人公ではないので短いと思います

なので、過度に期待はしないで下さい

時間ですが、18:10〜からの「首都圏ネットワーク」のどっかです

すまいるはうすのホワイトボードには45分と書いてありますが(今日現在)10分ですので

時間のある方はぜひご覧ください
   2006年7月21日 (金) 20時08分10秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   拝見させていただきました。

 病床からしっかりと見させていただきました(^_^)。

>どのくらい映るかは主人公ではないので短いと思います

 確かに主人公の方よりは短かったですが、ワンショットで電動車椅子を操る姿が流れたり、随分と映る場面が他のメンバーの方よりも多かったような(ラストも隣にしっかりと^^;)…。

 これを機にもっと色々な障がい者スポーツを取り上げてもらうと共に、それらの抱える問題もしっかりと伝えていって欲しいですね。
   2006年7月18日 (火) 22時39分36秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   皆様の体調はいかがでしょうか?

 FMFANさんはあまり宜しくないようですね?
大丈夫でしょうか?
季節柄、最近は寒暖の差が大きいようですが、そのせいもあるにでは?と推測いたして折ります。

 早期の回復を願っておりまする〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 皆様方・・・体調の思わしく無い時は、御身を大切して下さいませ。m(__)m
   2006年7月17日 (月) 21時44分51秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    3連休終了

 ここを見てくれているみなさんはこの3連休どう過ごされたのでしょうか?

 私は体調の回復に努めたつもりなのですが、一向に良くなりません(かえって悪くなっているような…(-_-;)。

 やはり風邪じゃないのでしょうか…。

 明日からは梅雨の最後の前が凄そうですし…。

 梅雨明けも近く、同時に夏本番も近いですが私のようにならないようにみなさま体調にはくれぐれもご留意くださいませ。
   2006年7月16日 (日) 10時56分22秒
[名前] :   QUICKIE
[URL] :   
[コメント] :      「第10回電動車椅子関東大会」無事終了!!!

金曜日は休ませていただきありがとうございます。

おかげ様で、大きな問題も無く終了できました。


そして、ブラックハマーズの結果はなんと!!

ディビジョン2 ”初優勝です〜”ヤッター!

詳しくは来週話します。

あと、かなり疲労がたまっていますので、よろしくおねがいします
   2006年7月16日 (日) 13時27分53秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   祝!優勝(^_^)∠☆PAN!

>そして、ブラックハマーズの結果はなんと!!

>ディビジョン2 ”初優勝です〜”ヤッター!

 おめでとうございます\(^o^)/。

 ディビジョン2は大会出場を目指すチームのリーグのようですからこれを機に大きな大会にも出場できるのでしょうか?

 しかーし、関東で最強と思われるレインボーソルジャーズがディビジョン1に出場していたようですから、このチームに勝てるまではまだまだなのでしょうかね(この辺は全然わからないことなので^^;)?

 何にしても素晴らしい結果ですね(^−^)//””パチパチ。

 それから、お疲れ様でした(^o^)丿。
   2006年7月17日 (月) 10時40分34秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    オメデトウキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>ディビジョン2 ”初優勝です〜”ヤッター!

良かったね〜 今までの努力が報われましたね♡

>あと、かなり疲労がたまっていますので、よろしくおねがいします。

御任せあれ!(^_^)v
上げ膳据え膳、イタレリ、ツクセリ

その翌週は、私をよろしく??ヽ(´▽`)/あはっ
   2006年7月12日 (水) 23時50分45秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    (^Q^)/゛ ヒサシブリ!

 今、ニモを英語バージョンで観ています。
m(~o~)m かわいい〜けど・・・良く分からん?
とぎれ・とぎれの単語でなんとかつないでいます。
あ〜気持ちは、西洋人なのに・・・
来日中の・・・ジョニー・・・相武・総理ー
会い編む亜 蛇派煮ー図なんだなー

 あの日、あの時、もっと勉強しておくべきだった
そうしたら、人生変わってた???

 
 
   2006年7月13日 (木) 20時43分21秒
[名前] :   QUICKIE
[URL] :   
[コメント] :   >(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
僕もです。なかなか時間がなくて。

>今、ニモを英語バージョンで観ています。
>m(~o~)m かわいい〜けど・・・良く分からん?
>とぎれ・とぎれの単語でなんとかつないでいます。

僕はかなり英語力が落ちてます。まだ卒業したばかりなのにヤバイかも。

使わないと、どんどん抜けていく〜って感じです。

>あの日、あの時、もっと勉強しておくべきだった

勉強したのですが・・・英検のテスト勉強だったし、2,3ヶ月で詰め込んだので、すぐ抜けちゃたみたい。
英検持っていても使わないとダメみたい。(みたいじゃなくてそう)
   2006年7月13日 (木) 21時48分23秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   今からでも遅くは…

> 今、ニモを英語バージョンで観ています。

 私も最近(とは言ってもなかなか観る時間が…^^;)、テレビで映画を見るときはできるだけ英語の方で観るようにしています。

 一度こっちに慣れてしまうと吹き替えが気持ち悪く感じてしまうのですよね…。

> 来日中の…ジョニー…

 やはり彼は女性には魅力的な人なのですねぇ。
 確かにカッコ良い人ですからね^^;。

> あの日、あの時、もっと勉強しておくべきだった
> そうしたら、人生変わってた???

> 勉強したのですが…英検のテスト勉強だったし、2,3ヶ月で詰め込んだので、すぐ抜けちゃたみたい。
英検持っていても使わないとダメみたい。(みたいじゃなくてそう)

 今も勉強している私ですが、リスニングはともかくほとんど話せない…(-_-;)

 そのリスニングも早くなると駄目、スラングは分からん…。ん〜、やっぱりちゃんと話せるようになるには駅前留学か、本当に海外留学しないとだめなような…(そんな財力は…( ´△`) アァ-)

 しかーし、学び始めるのに遅すぎることはないようですから、やる気のある方はがんばってみては?
   2006年7月6日 (木) 20時44分30秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m。

 ぼぶさんおみやげありがとうございました<(__)>。

 本日ちゃんと受け取りました。

> ちなみにMaraton-photos.comを開きゴールドコースト
> マラソンの2001と2003を探してもらうとありま
> す。

 ↑探してみましたが分かりませんでした(T_T)。

> 有森裕子さんにもマット渡してきましたよ!

 見事公約をはたされたのですね!すばらしい!(^-^)//パチパチ。

> 4時間5分58秒。無事完走です。

 こちらもお見事です(^-^)//パチパチ。

> 皆様、梅雨でじめじめしていますが、体調を崩さない様、お仕事してください。

 こちらは…(-_-;)。
   2006年7月6日 (木) 20時34分01秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :      いやあHMさん。巨人はどおして、ああゆうー球団なんですかねえー。
  助っ人が使えないといなや、また、新しい助っ人をつれてくる。(こんどはアリアスだって)

>>>おやじは巨人ファンでしかも結果しか追わないので、常に我が家は家庭内別居状態。

  いいですねー。ボビ−。発言。そんなの、裏金あるに決まっているでしょ!!

  
  話は変わってウィンブルドン。L(+。<)」

  フェデラー強かったですねえ。 ジミ−コナーズは?

 ちなみに僕は、ナブラチロアと言って舌をかんだ経験があります。
   2006年7月7日 (金) 22時09分29秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    いやぁ〜^^;

> 助っ人が使えないといなや、また、新しい助っ人をつれてくる。(こんどはアリアスだって)

 ○人はここ何年かは他球団で活躍した選手を引っ張ってくるのが常套手段化してますからね(外国人選手に限らず…)

> 話は変わってウィンブルドン

 はーい明日はウィンブルドンで車椅子テニスも行なわれ、アテネパラリンピックで金メダルを取った、斎田・国枝ペアのダブルスが行なわれます。
 是非、悔いのない戦いをして欲しいですね。 
   2006年7月5日 (水) 20時18分01秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    オミヤゲ、有難うでした(^_^)v

 完走、おめでとう(≧∇≦)ъ ナイス!

>唱の贈り物ありがとうございます。 走っていて苦しい時思い出して頑張ってきたよ。Y(^^)Y

 それは良かった(~_~)

 また、遊びに来て下さい。
きっと皆、ボブの事待っているから・・・

 悩み事があったら相談に乗りますよ〜(^_^)v
何はともあれ、無事帰還、完走、おめでとうでした。
   2006年7月6日 (木) 02時46分33秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :    プロポリス使って、美肌を保ってくださいな。

 (。〜) ただいま、夜更かしパソコン勉強中。 

 仕事は、なかなかきびしいねえ。

 でも練習しないで、まあまあのタイム出しちゃったもん
だから、いい意味でも、悪い意味でも自信がついちゃって。

  ゴールドコーストマラソンの写真の会社があるんだけど、そこのパンフレッに、2回も写真が使われており。
(私の)  それってかなりすごいことのような。
    やっぱ、おれってすげー。(ある意味)

 でも、実は、諸刃の剣で。・・・

  おねいたま−。  (T.T)  

  今日は、ジムで、フィ−バーーしたわん。

  ちなみにMaraton-photos.comを開きゴールドコースト
マラソンの2001と2003を探してもらうとあります。



   帽子もTシャツもアクセサリーも気に入ってもらえてよかった。


   忘れ物(でかいぬいぐるみと、上着)をしたので
  またすぐ行きます。


  皆様、梅雨でじめじめしていますが、体調を崩さない様、お仕事してください。(00)
     
   2006年7月4日 (火) 15時57分08秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :     ただいまです。  生きて帰って来ました。
 向こうの空港で捕まったけど。(YY)V

走っていなかったわりに、いいタイムが!
  4時間5分58秒。無事完走です。

 有森裕子さんにもマット渡してきましたよ!

 お土産買ってきたので、そちらに行く用事があった時
もっていきますね’’

  向こうは、毎日快晴!気持ち良かったです(##)

  唱の贈り物ありがとうございます。 走っていて苦しい時思い出して頑張ってきたよ。Y(^^)Y
   2006年6月30日 (金) 21時06分28秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   なんと・・・

 次回の外食会の日は、私メがランチ担当になりました。(ご存知の方も多いと思いますが・・)

 みなさん、楽しみにしていて下さい。

 不安な方は、胃腸薬を忘れずに  凸(-0-メ)

 o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

 トラフグランチもいいかな〜(^。^)y-.。o○
   2006年6月30日 (金) 22時46分53秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   楽しみ、楽しみo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

> 次回の外食会の日は、私メがランチ担当になりました。(ご存知の方も多いと思いますが・・)

> みなさん、楽しみにしていて下さい。

 すごーく期待しております((○(^▽^)○)) ウキウキ

> トラフグランチもいいかな〜(^。^)y-.。o○

 おお!(゚o゚)。これは(゜ロ゜) !
 とにかく期待してまーす(^o^)丿。

> ドンドン 退化している感じがする〜今日この頃・・・

 ↑私も…(-_-;)。
   2006年6月29日 (木) 21時50分03秒
[名前] :   ヤキトン
[URL] :   yakiton@ssc.jp
[コメント] :   どうもこんばんわです。ヤキトンです。
「すまいるはうす」に来て半年以上のなります。
慣れたせいか。かなり天狗になっています。
少しずつ、天狗にならないようにきおつけます。
何かありましたら。仕事やメールでなんなりと
言ってください。
   2006年6月29日 (木) 22時43分23秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは・・・

>少しずつ、天狗にならないようにきおつけます。

 原石のようなもの(昔、自分も言われたな〜)
少しづつ自分を磨いて、素敵な人になって下さい。
まだまだ、これからだもんヽ(´▽`)/あはっ

 ヤキトン 頑張れ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

 皆さん日々成長していて羨ましい ξξ (+_+ /)/ヒェ〜〜

 ドンドン 退化している感じがする〜今日この頃・・・
   2006年6月28日 (水) 07時17分18秒
[名前] :   ぼウサン
[URL] :   
[コメント] :   今日はずらです。時間がない!
   2006年6月27日 (火) 21時56分23秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   (1)666踏んでしまった(@_@;)

 オーメンがリメイク版で劇場公開してますよね?
終わっちゃったかも.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
なんだか、不吉?

 なんてなv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
私的には、当り〜フィーバー
明日もいい事ありそうな予感・・・(今日はなかったのに、〔も〕を使うな)

 皆様、今日は暑い最中、車のお洗濯有難うございましたm(__)m さぞや、キャラバン君も(ヨロコビ〜)
だと思います。

 今日の午後からチョイトハードになる為、親心を出したつもりでしたが、裏目に出てしまい・・・m(__)m

 明日が今週の山場です、ゆっくり休んで下さいませ

 では私目も( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
   2006年6月27日 (火) 23時00分12秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   Re:(1)666踏んでしまった(@_@;)

 ある意味B.Pさんらしいような…(^_^;)

 ちなみに、ダビンチコードの公開日は私の誕生日だったりします。
 あ、あと最近私のヘヴィメタル仲間のホームページの999のカウントを踏んでしまいました^^。

> 皆様、今日は暑い最中、車のお洗濯有難うございまし>たm(__)m さぞや、キャラバン君も(ヨロコビ〜)
>だと思います。

 少しはお役に立てましたかねぼぶさん?
   2006年6月27日 (火) 08時56分33秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    お返事なんだな〜(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

 >ミミという名前がなんで、凶暴で怖い名前なのか理解で気ないのですが…。説明希望です

 私のアドがミミなんざんす〜
それを知ってト〜回しにこんな名をつけたみたいです。

 親の心子知らず・・・なんだな〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
   2006年6月26日 (月) 19時40分52秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    ぬぁんと・・・

 家に居候ってるカブト虫がぁ〜
見事に大人になりました。(赤飯ものジャー)
B.P.Jが早速命名・・・

 ♂・・・モグッチ  ♀・・・メル
 ♂・・・パパラッチ

 最後の♀は・・・ミミ
この♀の名前の基は、なにを隠そうこの私めだそうです(ーー;)

 凶暴で、怖いとかが大きな理由グスン凸(-0-メ)

 明日からは、天使のごとく振舞お〜
ドクイリデスガ オチャドウゾ (  ^o)_旦~~
 

 皆さん体調はいかがでしょうか?
くれぐれも、おへそなど出して寝ませんよ〜に(@^^)/~~~
   2006年6月26日 (月) 23時04分15秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :     今日は、毛虫嫌いのおばさまの毛虫退治に!!
 
 毛虫退治。 そんな 仕事 聞いてねえぞ (T><T)

 ああ。毛虫ちゃん。 ビジュアルが悪いだけで、なんで

 そこまで、きらわれらきゃならないのーーー。

 かぶとむし君は、こんなにも人気ものなのに!”

 そういえや、子供のころに、樹液をしかけ、くわがたをと

りにいって、かなぶんしかいないとチョーがっかりした。

   今は虫キングとかがヒーローですが、やはり、おい

らの時代は仮面ライダーですねえー。 ストロンガ−の時

代です。   ああ。タックルなんて今見たら、ダサいなー

(ダサい)-死語?

明日はゴールドコーストの用意で忙しいと思うので、今日

この場をお借りしまして。

   短い間でしたが、お世話になりました。

引退の言葉を次の3つから選べ(ラサール高校2005入試

問題)

  1.普通の男の子に戻ります−-。

  2.わが0人軍は、永久に不滅です。

  3.体力の限界

  4.仕事くれー。 

冗談さておき失敗しながらも、こんなにパッソコン打てる

なりました。^^
   2006年6月26日 (月) 23時42分20秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   > 最後の♀は…ミミ

> この♀の名前の基は、私めだそうです(ーー;)

> 凶暴で、怖いとかが大きな理由グスン凸(-0-メ)

 ミミという名前がなんで、凶暴で怖い名前なのか理解で気ないのですが…。説明希望ですm(__)m。

 他のビートルズ(かぶとむし)も名前にも何か由来があるのでしょうか?

 特にパパラッチというのがなんとも…(^_^;)

 あれ、「それ以前に“凶暴で怖い”のフォローが先でしょ?」という声が頭の中から響いてきたような…(~_~;)


 ご家庭でのB.Pさんが、いかに良妻賢母なのかはうかがい知ることができないので何とも…^^;。

 でも、子供にとって親はそう見えるときもありますからねぇ…。
 でも、いずれそれが愛情だということが分かるはず〜(ん〜、フォローになっているようないないような…^^;)
   2006年6月26日 (月) 23時43分07秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   > 今日は、毛虫嫌いのおばさまの毛虫退治に!!

 それはお疲れ様でした〜m(__)m。

> 短い間でしたが、お世話になりました。

 こちらこそお世話になりました<m(__)m>
 これ以上言葉を続けると(T_T)になりそうなので続きは他のメンバーの方に…。

> こんなにパッソコン打てるなりました。^^

 これも努力の成果ですね^^。これからも精進なさってくださいね(^o^)丿。
   2006年6月26日 (月) 01時01分31秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :   あー。 アルゼンチンXメキシコ戦 面白かったー。

 イングランド X エクアドル戦もいいが、
ポルトガル X オランダ戦 生で見たいー。

  早く起きて見ようとしたら、地上波じゃやらないのね
(T T) 自分の部屋にはBSアンテナを引いていなく、見られない!

  下の居間には,BSも、デジタルも引いていて見られるのだけど。   サッカーなどまるで興味ない親は、日本戦以外は興味ない様で。

  居間に寝ている親父とまたけんかするのも腹立つし!  
  こうゆうのは生で見たいしー。
   
  ヘルシンキ世界陸上の時も、為末銅メダルの時生で興奮している自分と、寝ている親父との温度差にがっかりでした。  つうか腹が立ちましたよ。 ただたんに、23時ごろに世陸を見てメインの競技は見ず寝ている親にねー。

  あー。ボヤッキー。の、コーナーになってきた。

 それにしても、堀X巧おじさんになりましたね。
 長谷川X太も!  清水三羽烏で、X榎とかっこよかったのに−。  ね。HMさん。ならきっとついてきてくれる。

 西武貯金今シーズン最多13.きっと機嫌いいぞー。
   2006年6月26日 (月) 23時22分50秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :   > あー。 アルゼンチンXメキシコ戦 面白かったー。

> イングランド X エクアドル戦もいいが、
> ポルトガル X オランダ戦 生で見たいー。

 W杯も決勝トーナメントに突入し、いよいよ佳境ですね。

 私はイングランドVSエクアドルを見ましたが、やはりベッカムはすごかったですね。

> れにしても、堀X巧おじさんになりましたね。
> 長谷川X太も!  清水三羽烏で、X榎とかっこよかった> のに−。

 いや〜、あのころは私の応援する浦和レッズにとって清水エスパルスは強敵の一つでした(何々、あのころのレッズにはみんな強敵だったって…(>_<)。

 特に○登選手にはよくやられておりました(>_<)。

 そのレッズも今では強くなりました。しかし、栄枯盛衰ですからまだまだ精進せねばですね。
   2006年6月25日 (日) 21時41分11秒
[名前] :   ぼ
[URL] :   
[コメント] :     Wカップもいよいよ、決勝トーナメント。        
 面白いカードが続出。カードを見ただけで、興奮。

   さて。こんなことしているばやいじゃない!!!

 ゴールドコーストだ(??)むしむしした日本を発ち   
スカッとさわやかゴールドコースト。6回目ー。

 自慢じゃないけど、有森 裕子さんと親しくさせてもらっ

ています。V(^^) いや自慢。(これくらいしか人生の自

慢がない。      何で、走っているんだろう?

いつもおもいます。  よし!今年の目標タイム。

   運命の出会い! そして結婚! 夏には、パパ! 

          これでいこ!
   2006年6月24日 (土) 14時11分29秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :    昨晩は・・・
友達とウィンドウショッピングのはずが・・・
バーゲンのこの時期・・・ビーナスのGパン、ホーキングの靴、常日頃手が出せない代物!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ〜〜
バーゲン品の上さらに夜ということで・・・

オニーちゃんを相手に冗談で値切ってみました^_^
(やり取りを楽しもうと思っただけ)
見事に(^^♪
 
 ホクホクの日でした(^_^)v

 今週は(@_@;)だったけれど、終わり良ければ全て良しなんだな〜(単純)ユデダコ状態〜 (///∇///)
   2006年6月24日 (土) 23時03分18秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    バーゲン品を値切るとは…(^_^;)

> ホクホクの日でした(^_^)v

 それは、それは見事な勝利ですね(^o^)丿。

 私はものを値切って買ったのは今までの人生でただ一度だけですね。

 我が愛機のギターに店員さんの紹介で引き合わせてもらったときに一目惚れし(*^〜^*)ゝ、たぶん1時間近く交渉してみごと手に入れました(^o^)。

 本当は弾き心地や音などで選ばなければいけないのですが、そのころの私はまだまだギターのことが良く分からなかったので…^^;。

 愛機とはもう10年の付き合いとなりました、途中2度ほど入院しましたが、今も私の大切な愛機です(^_^)。
   2006年6月23日 (金) 21時13分37秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    何とか

 今週は乗り切れた私ですが(でももうフラフラへ(−0−;へ)〜〜 )、「すまいるはうす」のみなさまも今週は少々お疲れに見えましたが、やはり気候のせいでしょうか。

 私は本当にもう一杯一杯でした(;@_@)ノ。
 これも○歳になったせいでしょうか…(-_-;)。

 何をするにしても資本は体ですので、みなさまもお体には気をつけて〜。
   2006年6月24日 (土) 12時26分08秒
[名前] :   ぼぶさん
[URL] :   
[コメント] :   みなさん。季節の変わり目おつかレンジャー
ですね。無理せず。
                            
さて、昨日パソコンを打っていて、さああて印刷だけだ!と
最後のちえっく。と。印刷範囲を指定して。あっ。変なところ押しちゃった。なんか消えちゃった。と。いったん閉じて。    変更しますか?  はい。
 
あっ!今まで打ったのが消えているT T 。ぷっつん。

あー。もうやだー。

シャットダウン。

おばさま   (コントロールZでよみがえるよ。)


たったがシャットダウンするとだめですね。(T。T)

早く教えてよ。  というわけでゴール間近でしたが、

またスタート地点からです。



        夕べは焼肉。ビールを。                     

果たして42Kha走れるのだろうか?マラソンは甘くないのは

わかっているが、どうもここのところ体が、楽を楽を求めて

しまう。 イカン!イカン!

ちなみにブラジルではbobとは(馬しか)のことらしいで

す。
   2006年6月21日 (水) 23時25分16秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   発見(^^♪

 なんと!一段と凛々しいお姿で・・・
あくまでも、ポーカーフェイスで・・・

 所でその日の試合内容は、満足のいけるものだったのでしょうか?

 7月の試合に向けて精神的にも、肉体的にも、ピークを迎えるとおもいますが、頑張って下さい。
特に今週金曜の早朝はほどほどにね(^_-)-☆
私のホローをお願いしたいのでヽ(´▽`)/あはっ
 
   2006年6月21日 (水) 22時44分51秒
[名前] :   B.P
[URL] :   
[コメント] :   みつからな〜い

 HMFANさんの訂正URLで検索したのだけど?

 これから、埼玉新聞を探しにマトリックス?
してきまする〜○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン
   2006年6月21日 (水) 18時03分30秒
[名前] :   QUICKIE
[URL] :   
[コメント] :   ちょっとニュース

なかなか登場できなくてすいませ〜ん。

ぼくがサッカーをやっていることはほとんどの方がご存知だと思いますが、そのことでちょっとニュースです。

なんと埼玉新聞に記事がのりましたー!!!Web版にものってます。
URLはhttp://www.saitamanp.co.jp/news06/20/12x.htmlです。

検索でもすぐ出ると思いますので、ぜひ見てください。
   2006年6月21日 (水) 20時44分01秒
[名前] :   HM FAN
[URL] :   
[コメント] :    おおっ(゚o゚)!

 記事拝見させていただきました。
 ただ、ちょっとアドレスが違っているようですね。

 正しくは
 http://www.saitama-np.co.jp/news06/20/12x.html

 ですね^^。

 写真にもしっかり写られていますね(どの人かは内緒ですな)。

 ただ、資金不足というのは障がい者スポーツには必ず出てくる問題のようですね。
 今年のトリノパラリンピックのバイアスロンで金メダルと銀メダルを獲られた小林深雪選手も、資金難から競技を辞めることを決めたことがあったらしいですからね…。

 幸い小林選手の場合は企業のスキー部に入ることが出来たので続けることができたわけですが…。

 ん〜、他にもすごく活躍しているにもかかわらず資金難から辞めざるを得ない選手も健常者、障がい者にかかわらずいるようで…。

 本当に…(ここから先はHM FANのつぶやき参照^^;)

 せっかく動き出したものですからこれからも長くそして大きくなっていくことを願っています。
   2006年6月20日 (火) 23時30分49秒
[名前] :   HM FAN
[タイトル] :   
[コメント] :    コメントが一杯で><

 ここの容量が一杯になってしまったために、しばらくの間ここが見られなくなっていたようです。

 申し訳ありませんでしたm(__)m。

 容量があるとはつゆしらず…^^;。

 ということで、雑談の記録のページを作っておきました。
 容量が一杯になるほどコメントをいただけるとはここを始めたころには考えもしませんでした^^;。

 これかもここを見ている人の雑談への参加をお待ちしておりまーす(^o^)丿。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ